憧れの花嫁の為に | 瞳とレンズの向こう側

瞳とレンズの向こう側

日々思うことをつらつら書くテーマに加えて、好きなものを語っていくつもり。

悩み事は書いて昇華!

Twitter
@saraazu

久しぶりにブログ書くな…(^^;

七夕の日には担当のプランナーさんが決まってから初めての結婚式打ち合わせがあって式場行ったり

昨日は衣装の小物合わせがあって衣装やさんのある神戸行ったり

結婚式がちょっとずつ近づいてきました。もう少ししたら100日切る。

新生活に慣れる時間をしっかり取っておこうってことで、先に入籍、生活を始めたんだけど

ドレス着ると気持ちがやっぱり初心に帰っていいね✨

ただ…どーしても二の腕と脇肉が気になる…
収まりきってないです笑い泣き

このままでは洋装ウェディングしたことを後悔してしまう…!
引き締めねば!! 

で、気持ち新たにトレーニングしてこうと思ったのに
首の筋が痛い( ;∀;)

右肩張ってるなーって旦那に揉んでもらったのが良くなかったっぽい。
(報告したら、めっちゃ謝られた。逆に申し訳ない)

左に首回すと右側の筋痛いの。。
ついでに、生理痛も重なってきてグロッキーチーン

お薬飲んで大人しくしてるけど、こうなってくると晩ご飯の準備も億劫…
って思ってたらさっきお姑さん(この呼び方あんまり好きでないから、普段はお義母さんって言ってる)
から電話で
コロッケ持ってきてくれるって( ´∀`)✨
あと、うちの実家からのお中元とか(いいのかな?)
ありがたいですね🙏

身内だけの式、披露宴だけど
この場でまた感謝とかお伝えできたらなって思います。

で、

お母さんに二の腕凄い気になった、とか言われないように‼️(その場ではないとしても、うちの母言うから)

シェイプアップしよ…!
他人の目も、ですが、なにより私自身が気になるんで(笑)