昨晩は、オールいただきもので食事なるものを作ってみマシた

野菜ナシ焼うどんw

野菜は200円ジュースで補充。

全部いただきもので作ってみました。

 

さて、先週討ち入りしてきました

さあ、討ち入りだ | 社内 便利士ぼさちゃんのブログ

 

雨の中、某会社のフィットネス会社の株主総会に初乱入。

上場のくせに、4,50人しかいません。

席は300人以上とかあるので、まあ、ガラガラですね。

 

始まると、経営側にはゾロゾロ人がいっぱい。

あちらも4,50人はいるかと。


討ち入りの趣旨は、現在、経営がすすめる合理化に関し、

合理化の前にやるべきことはあるし、

そのやるべきことの概要を理解しているか、

という話し(ものすごくオブラートしてます)を

すこしさせていただきました。

回答としては、納得するところ、想定内のところ、準備されていた(事前に書面を送ってました)あり、

現場サイドのトップである専務は、憮然、かつ、

敵意あるかもしれない印象でした。

投資はできませんね。謎


また手紙を書かないといけないかと思いつつ、

いうべきこととしては満点にはるかに及ばなかったですが、

やるべきことはやったし、

ということで自分には、お疲れ様でした、と

いっておきたいと思います。


さぁ、今日はルーしー君の日。

乗り越えましょー