久しぶりに買いだめなるものをしてみました。

3箱150枚。5か月は大丈夫草。

 

昨日もまたコロナ罹患者が、同じ職場から出てしまい、どうみてもヤバめな傾向。

 

従前(先月、先々月)は、

週に1人「家族がコロナ罹患しました」ぐらいのペースだったのが、

 

先月終わりぐらいから

週に1人「斜陰がコロナ罹患しました」との話しを聞くようになり

 

先週あたりから

週に2人「斜陰がコロナ罹患しました」との話しを聞くようになりました。

 

どうみてもヤバい。

 

実は、救急車の稼働も最近はみていると、こちらもヤバそう。

というのは、”隣接区”の救急車だけでなく、その”さらに隣接区”の救急車が

近くの救急病院に入っているのをみました。

おそらく”隣接の隣接区の”救急病院は救急が満床状態のようです。

 

【東京都】新型コロナウイルス感染者数・死者数の推移・累計グラフ:-NHK

 

ああ、かなりヤバそうな前兆アリアリです。

 

気をつけていくしかないんですよね。

自分のカラダは自分で守る、徹底していきたいと思います。

 

 

ああ、今日はルーシー君の日でしたね。

こちらでも生きて帰らねばねばねばねば。死

さて、どうなりますか。