ほぼずっと引きこもりでした。

 

TV見ていると、かなり多くの人があちこち出かけていたみたいですね。

高尾山、箱根は人でいっぱい。

大久保コリアンタウンや品川水族館(人数制限されていたのでは?)も

どういうわけか混雑していたようです。

 

あるTVのインタビューでは、「すいていて、よかった」とのコメントも。

聞いた瞬間、憎悪でしたね。

こうやって自分勝手な人がいるから、コロナは終わらないし、重傷者も

増えるのです。

ほかの人への迷惑などを全く考えもしない人がいる、非常に残念です。

自分も自分勝手に出歩こうかと思います。

 

話戻り。

GW引きこもり中、やったことを列挙します。

1)大学の恩師のお墓詣り。昨年から計画していました。

 今年3年目。亡くなったとき、家族葬だったので、大学関係者を家族の方は

 あまり歓迎していない風であることを感じ、3年間待ちました。

2)洋服の整理。夏服、冬服を入れ替えることも考慮して、要らなくなった服を

 少し整理しました。まだ箪笥の分があるので、今日明日にも箪笥内の服を

 全部出して、捨てるものは捨てます。ビビッドなカラーのショーパン、水着はありましたが

 下着はなさそうです。違

3)薬抜き。正確には、ドリンク剤抜き。

 日ごろ眠気覚ましも兼ねてドリンク剤を飲用することがあるのですが、 

 最近量が多い(とはいえ、1日1本まで)ので、このGW中飲まないようにして、

 薬抜きならぬ、ドリンク剤抜きをしてみました。おかげで、早寝早起きとなり

 ました。

※あとは数●の勉強を少しでもしたかったのですが、なかなか進みません

 でしたね、これだけすこし残念。

 

今週もいろいろ宿題他あるのですが、家で仕事をしながら、宿題を片付けていき

ましょう。

ということで、今日はすでに木曜。頑張っていきましょう~。