お正月から車中泊 | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。

明けましておめでとうございます🎍


すっかりご無沙汰しています


色んなことが起こった2023年。


ブログの方はお休みがちでしたが


振り替えれば学びになることばかりでした。


2024年は『学びと向上』


学びだけに終わらず1歩前へ踏み出して自分を磨いていく


そして、


元気で笑顔の絶えない楽しい一年になるように日々過ごしていきます☺️



2024年1発目の車中泊は実家の駐車場 笑


年末から帰っていましたが本当に便利!


実家の隣に自宅があるような感じで


お互いの生活ペースを守りながら過ごせました。




元日の朝は家族でキャンピングカーに乗り込み日本三大カルスト大地『平尾台』へ🚌

(元気な歳の離れた私の妹と娘と姪っ子は夜通しお喋りして寝ずにGO!!)


みんなで初日の出を拝み、こういう時間が過ごせたことに有り難さを感じました。


私の実家は本当にうるさくて賑やかで、新年会では突然ダンス大会が始まり私もハリきって踊りました💃💃💃


優勝は大学生の姪っ子!

顔で踊るぅぅぅ~🤣🤣🤣

笑い倒した~🤣🤣🤣


母からみんなにお捻りまで💴✨

♥️ありがとう♥️


ここ数年ゆっくりと実家で集まることもなかったので本当に楽しい時間でした☺️


歳を重ねるに連れて各々の事情ができてきます。いつまで続けれるかは誰にもわからないから会える時、集まる時、その日その時を大切にしようとおもいます☺️



ボチボチ投稿の私ですが

今年もお付き合い頂けると嬉しいです😃

どうぞ宜しくお願いいたします♡