納車1年記念旅 | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。

おはようございます😃

花粉症のため
くしゃみ、鼻水に
悩まされる今日この頃

漢方薬のお世話になりながら
旅へ行ってきました

愛車が来てから1年が過ぎ
記念に
九十九島へ行くことに
(記念というのは口実ですが w)


前夜に
道の駅  さいかい
まで走り
ひと休憩😪




写真は
翌朝の朝陽を浴びる
Max-s🌄

朝のお散歩は
カラダをリセットしてくれます


道の駅 さいかいの
シンボルツリー
『タブノキ』
推定樹齢  約300年 



 
少し淋しい感じの
道の駅でしたが
記念の旅に
この木に会えたのは
嬉しかったです🌳


末長く
夫婦旅を楽しみたいです♪


西海橋公園

写真が暗くて
見えにくいのですが

奥に
西海橋

手前に
新西海橋



西海橋が出来た当時は
架け橋としては
東洋イチ
だったとか🌈


広い芝生の広場があり
凛々しく走るダンケの姿を
久しぶりに見ることが💯✨




九十九島パールシーリゾート

Max-s納車後の
早い時期に
こちらへ来たのですが
時間が合わず乗れなかったので
今回は乗船🛳️
『パール・クィーン号』
島の回りを
遊覧🛳️




今度は
九十九島観光公園
より
陸地から見た島々🏝️

愛車での旅にも
随分と馴れ
私たち夫婦らしい
のんびり旅のスタイルが
出来てきています

楽しい旅が出来るのも
健康があってのもの

己のカラダを
過信せず
自分たちに合ったスタイルで
毎日を大切に
過ごして生きたいものです😊


今日もありがとうございます🙏