うっかりさんのメモ帳④ | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。


夫婦での会話中に思い出せない事が多々あり😅


これは、

いつ何処へ行ったか、幾ら支出があったか、などを(殆どそれだけ)を記録したものです😊


2022.10.22

自宅をPM8:50出発

『道の駅 むなかた』PM10:00到着 車中泊

2022.10.23

AM、キャンピングカーショー

PM、赤村のお蕎麦屋さんへ


【今回の支出】

燃料費 1,853円

食費     4,910 円

雑費 ①2,810 円

雑費 ②4,000  円

合計  13,573 円


母よりお誕生日カードをもらう。


母: お誕生日おめでとう! カード可愛かったから  と手渡されるも。。。 「何も書いてないからね! 他に使えるように。絵の犬がダンケみたいで可愛かったから」と。。。


お母様、メッセージカードはメッセージを書くものですよ 

そんな貴方が貴方らしいです。いつまでも元気でいて下さい😊

ありがとう💖