フルランジ・フラットバック・アップストレッチアレンジエクササイズも楽しいけれど、やっ... | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

この投稿をInstagramで見る

フルランジ・フラットバック・アップストレッチ アレンジエクササイズも楽しいけれど、やっぱり基本がとにかく大事。 繰り返し繰り返し同じことを毎日して飽きないのか?と思われている方も多いと思いますが… 毎回発見があり、進歩もあり、変化もある。 数をこなしているだけだったら多分飽きると思うけど、これらをもう10年以上繰り返している。 養成コースなんかも、同じ先生でも先生もどんどん進化して行くから、毎回同じにはならない。 だからみんな、コースを何度でも見学したいと思う。 私も毎回を、全力でお届けしていきたいと思う。 11月にストレッチーズオフィシャルワークショップと12月〜1月とマットピラティスの養成コースが続きます。体調も万全に整えないとっ❗️ #茅ヶ崎ピラティス #ピラティスは未来の保険 #ピラティスマシン完備 #ボディケア #整えて鍛える #身体が変わると心も変わる #自分を変える方法 #働く女性のための #湘南ピラティス #あなたらしく生きる #ピラティスマスタートレーナー #PSGAピラティス #マットピラティス養成コース

松本いずみ☆働く女性のためのピラティススタジオ(@pilatesssan)がシェアした投稿 -