#ピラテっさん#茅ヶ崎駅前店#辻堂店#プライベートレッスン担当:松本いずみ茅ヶ崎駅前... | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

この投稿をInstagramで見る

#ピラテっさん#茅ヶ崎駅前店#辻堂店#プライベートレッスン 担当:松本いずみ 茅ヶ崎駅前店 火曜/木曜 辻堂 火曜/水曜/金曜/土曜 https://pilatessan.com/新予約フォーム/ ピラティス指導歴12年くらいだったかな?の#ピラティスインストラクター#松本いずみ が、丁寧親切誠心誠意丹精込め指導致します。 私がトレーニングをするのは、もちろん自分のためでもあるのですが、自分の体が動かないと、指導していても、なんの言葉も出てこなくなる。 体が動くと、クライアントさんの状態が手に取るようにわかるし、必要なオーダーメイドのメニューもすらすらと思いつく。 そして、 決まりきった言葉を使っていても、わかる人にわかるけど、わからない人には違った言い回しをしてあげないとわからない。 この感じをなんと言ったら伝わるかを、日夜研究しておる。 その研究の発表の場であり、研究の成果を見るのが、プライベートレッスンであると思う。 ノーベル筋肉オタク賞は、ノミネートされる自信がある。 #ピラティス#茅ヶ崎#筋肉オタク#筋トレ女子#筋肉の研究#トレーニング#リフォーマー#キャデラック#コンボ#ラダーバレル#マンツーマン#本気の人には本気で対応#綺麗の秘訣はピラティス#ピラティスは未来の保険

Izumi Matsumoto(@pilatesssan)がシェアした投稿 -