ストレッチーズ ブラッシュアップワークショップ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

ストレッチーズ ブラッシュアップワークショップのお知らせです。

このワークショップは、ストレッチーズのオフィシャルトレーニングコース修了者を対象としています。


コースを受けただけでは、クラスを担当する自信がない方や、よりアレンジした使い方を習得したい方、ストレッチーズを使ってもっと自分自身のために、役立たせたい方。

などなど。

その時々によってテーマは色々ですが、受講後に疑問に思うことなども含め、有意義な時間にしてもらうよう、毎回試行錯誤考えています。


今回は、ストレッチーズ開発者のキンバリーさんが、昨年末来日され、その際提供されたマットでのストレッチーズのレッスンを、再現したいと思っています。

東京で行った時のボールとミックスして使うもの。
沼津で行われた、指導者向けのもの。
と、2本立てです。

その時録画されたものは、世に出回っておりませんので、再現ではありますが、そのシークエンスを受けられるのは、貴重なことだと思います。


詳細↓

3月3日(日)13:00〜15:00

ピラテっさん辻堂店

ストレッチーズブラッシュアップWS

〜開発者キンバリーのwsを再現〜



参加費:7,000円

持ち物:  ストレッチーズ、筆記用具、動きやすい服装、飲み物、タオル

※テキストは無くても構いません



是非この機会をお見逃しなく。
今回、好評につき、残り枠  4枠です。


ご連絡お待ちしています。
080-3471-3063