最後のプライベートレッスン☆ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

{38767F51-F8FB-4B8F-965F-24DE5270C42B}

イケメ〜ン。

*

彼は、SUGA TA鎌倉のイチローくんです。たそがれとるね〜

今日で、SUGATA 鎌倉のプライベートレッスンのお客様とは、最後。

あまりに長かったもんで、最後な気もしなかったけど。私のポンコツ時代から担当させてくださり、私をイントラにしてくださった方とさえ言える。Yさんに感謝です。


最後なので、連絡先を交換させていただいたりして、9年越しに知る。長かった片思いが成就した気分…



そして、元々生徒さんであり友人であるSさんもここでは最後。引き続き、美枝先生が見てくださるとのことで、安心〜。信頼できる素晴らしい先生です。



茅ヶ崎のピラティススタジオピラテっさん