SUGATA鎌倉プライベートレッスン☆ | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

SUGATA 鎌倉でクラスを担当させていただくようになって、8年くらいでしょうか?(曖昧)

土地によって、客層とかは色々で面白いのですが、鎌倉の人は本当面白くて、雨とか雪とか、あんまり気にしないというか、そういう方がむしろ来る。
晴れてると遊びに行っちゃうのか、来ないんですよね〜。笑

あと、都内から下ってくる方も結構いて、観光の合間に。とか、単純に鎌倉が好きで。とか。

インストラクターも、都内で普段やっている先生も結構いらして、遠いのに感心してしまう。
都内だったら、働き口は幾らでもあるだろうに。

前置きが長くなりましたが、SUGATAではプライベートレッスンにも結構力を入れていまして、リフォーマーも一台置いてあります。
私が普段使っているものと、メーカーが違うので、自分的には若干使いにくいのですが、マットではできないことが可能なので、リフォーマーの素晴らしさが伝えられることは嬉しい。

そんな訳ですが、最近では、プライベートレッスンを希望してくださる生徒さんも増え、こちらでも忙しくさせていただいています。

嬉しいのが、以前大船でバレエを教えていたスタジオの生徒さんが、腰を痛めたことをキッカケに今いらしてくださっていて、今でも頼ってきてくださることに、有難さと、その気持ちに応えたい想いでおります。


普段は、水曜13:30〜17:00までと、土曜16:30〜18:00まで、プライベートレッスンは担当しています。



もし、茅ヶ崎は遠いな〜という方が居ましたら、鎌倉でも担当可能ですので、SUGATAにご連絡ください。

{871CD8C8-C921-49E4-A0D9-83DD70999EA4}


押してみ。