青空ピラティス8月 | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

{393AA6C6-4FC0-4D8C-99FD-30BF35FCEACB:01}

見事に晴れた☀️本日。
三連敗の惨敗明けですので、気合い十分で、しめやかに行われた、青空ピラティス。

{C0546EF3-F943-4EC8-AB6A-66E8727DDFB4:01}

何故か、タンバリン登場~。ウケる
これを使ってみ、っつって、今度やるパパママ+キッズの予行練習を、どさくさに紛れて放り込む。

{A152AAAC-DA3B-4C31-987F-4485DFECF998:01}

7:30~8:30って、どうなのよ。
という、これまたどさくさに紛れてお試し的、ですが、日陰なら以外と大丈夫そうです。

ただ…

蝉が、ハンパないです。(⌒-⌒; )
私の声が、皆さんに届かないくらいな、終了後もだいぶ耳の奥が、ボワンボワンしておりました。
恐るべし、蝉の大合唱。

参加いただいた方は、いつも来てくださるGさんと、そのお友達。仲良し三人組です。
ピラティス初めてということでしたが、ヒャッヒャ言いながらも、楽しんでいってもらえたみたいです。
{85D47C37-472C-401A-8BD2-121048278BF9:01}

お疲れ様でした~。

今月は、毎週やります。
11(火)19(水)25(火)
お待ちしてまーす(^O^)。