デビュー | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

ようやく働く気になり出しました。笑
ピラティススタイルの、プロフィールなんかもアップし直しました。
インストラクター紹介を見ていただくと、いずみさん、おります。
かっちょいい写真載せときました。

いやいや意外とセッションの予約入るもんですね、アップしても、そうそう入らないだろうと勝手に思ってたんですけどね~
というわけで、デビューしております、あたくし。マシーンのインストラクターとして、名前出てますんで、どしどし受け付けておりまする~。

ちなみに、先日も告知しましたが、一月中は、プライベートレッスン三回で¥15000という、マジカルな価格!ジーザス(;゜0゜)。あり得ない価格で展開しております。

しかしね、これからですよ、これから。
まだまだ勉強が必要です。訓練も必要です。知識と努力が必要なのであります( ̄^ ̄)ゞ。むーん!あたいがんばるっψ(`∇´)ψ。