しゃ~ん | ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

今週10時間しか働いてない。



師走で、生徒さんみなさん忙しいみたいですね~。子供もことごとくさまざまな菌にやられちゃってるみたいだしね~。



なので、私ひまです・・・。



自宅の掃除ばっかりしています。



暇でもスタジオにいなくちゃいけないっていうシステムじゃないから、それは助かるのよ。



こんな時間あったら、掃除できる~とかヤキモキしなくていいじゃない。



でも、さっき、スライサーで、しゃ~ん、って爪~皮膚にかけて削いだ(*≧m≦*)。ジーザス



そんなこともあります。



ここ数年、常に、リハリハリハリハリハ・・・仕事仕事仕事・・・だったんで、家の中ぐっちゃぐちゃだったもんで、ほこりを落としつつ、使い勝手良く整理整頓して、気持ちよいです。



しゃ~んの指の、取れかけて蓋みたいになっている爪はそのままにしておくべきなんでしょか・・・?