インスタと連携投稿してみましたが… | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。


アメブロにインスタを連携したのですが
動画(リール?)は見れないのかなあんぐり
流行りのインスタは言葉の意味もわからない驚き



実験的にアメブロと連携してみましたが
やっぱり解除しようかな


ちなみにインスタはこちら
動画の移行に失敗しています

息子へのレッスン動画🎹

息子が年長の時に
半年ほど教えたのですが
私の妊娠→悪阻がひどかった為
そこからレッスンはしていませんでした。

今までの発表会は観客として
見ていた息子。

今年は『僕もBelieve弾こうかな』
と初めて参加することに。

手の形や姿勢、弾き方…
色々ありますが【本人のやりたい気持ち】
を大事にレッスンしています🎹

#東川口
#ピアノ教室
#浦和美園
#戸塚安行
#ピアノレッスン
#親子
#小3男子