5年ぶりに大学時代の友人と | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

ピンク薔薇ピアノで人生を豊かにピンク薔薇

 

東川口にある

ひろこピアノ教室です

音楽が一生の友となるよう1人ひとりの個性・ペースを大切にしたレッスンを行っています

 

ホームページ・お問い合わせはこちら

9.7.1才立ち上がるの子育て中!

 

こんにちは。

ひろこピアノ教室の入江です。

 

 

 

 

音大時代の友人

 

 

5年ぶり!!

音大時代の友人と

ランチをしてきました。

 

image

 

 

大学を卒業してからも

1年に1度は会っていたのですが

コロナをきっかけに

会う機会がありませんでした笑い泣き

結婚式にも来てくれた友人4人です💡

 

 

 

 

久しぶりの再会でドキドキしましたが

顔を合わせると一瞬で学生時代の感覚に!

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました飛び出すハート

 



 

 

それぞれ違った環境で

 

 

 

大学を卒業して10年以上経ち、

  • 学校の先生
  • 子育てに奮闘するママ
  • ピティナで活躍する先生
  • ヤマハ音楽教室のベテラン先生…

それぞれ違う環境で

みんながんばっていました✨

 

 

 

 

ピアノの話、仕事の話、

子育ての話、家族の話、、、

 

 

 

 

いろんな話を聞けて

私も刺激を受けました!

 

 

 

 

今回をきっかけに、

また定期的に会いたいです♪

 

 

 

ご縁

 

 

ピアノを通して大切な

友人にも出会うことができたなぁ

と思うと感慨深いです。

 

 

 

 

私の人生はピアノを通して

いろんな人と繋がれています。

 

 

 

 

これからも【ご縁】を大切に

ピアノと共に歩んでいきたいです照れ