2020年もステキな年になりました♪ | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんにちは。
東川口にあるひろこピアノ教室です



2020年もありがとうございました!
東川口でピアノ教室を始めて7年目の年でした。




今年は
オンラインレッスンや動画添削、
YouTubeを活用したレッスンも行いましたちょうちょ



インターネットっていろんな使い方ができるんですね!



試行錯誤の一年でもありましたが
発表会を無事に開催できてホッとしました。


(数年ぶりの講師演奏も🎹)



新しい生徒さんも入会し
お母様と日々の練習をがんばっていて
私と娘にとってもいい刺激になりました!


日々の練習では
「三歩進んで二歩下がってる
と感じることもありますが
振り返るとだいぶ前進している気がします。




(浦和美園のストリートピアノにもお世話になりました!近くにこんな環境があるってステキ✨)




来年もコツコツやっていきましょう!




生徒さん、保護者の方を含め
1年間お世話になりました。



関わっている全ての人に感謝です。



門松来年もよろしくお願いします門松