【発表会終了】ありがとうございました! | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんばんは。
東川口にあるひろこピアノ教室です。 


今日、無事に川口リリアでの発表会を
終えることができましたおねがい



(初ステージの生徒さんも2名合格


いつもとは違う環境で
ドキドキしたかもしれないけれど
みんな堂々と演奏していたね✨


音がキレイに響くホールで
自分の音色も魔法にかかったような
感じがしました🌈


今年はコロナで弾き合い会も
開催できなかったのですが、、、


発表会を通じて
他の生徒さんの演奏を聴く機会を持てて
良かったですウインク


色々刺激になったと思いますガーベラ


保護者の方も日頃からご協力いただき
ありがとうございます。


伸び伸びピアノが弾けるのも
ご家庭のサポートあってこそだと思います🍀


発表会がひと段落し、これで年末年始も
落ち着いてすごせそうですね照れ
(私もやっと大掃除にとりかかれそうです。笑)


では、ゆっくり休んでまた来年会いましょう花束