再会♪ | ぴーすけのぐ~たら生活

ぴーすけのぐ~たら生活

ブログの説明を入力します。

ご、ご、ご、ご無沙汰しております~しっぽフリフリ


前回の更新が春だったような気がしますあせる


私事ですが、ママさんバレーボールの行事で春先からスケジュールぎっしりで・・・。

やっと11月8.9.10日の一大イベントが終わりました~クラッカー

すっかり抜け殻状態です(笑)


そんな中、11月3日に1年ぶりの再会がありました音譜


こまくん&小春ちゃんファミリーと、マックくん&ローザちゃんファミリーとのご対面ですドキドキ


那須へいらっしゃるとのことで、今年もお誘い頂きました~~もみじ


まずは那須のペニーレインでランチを一緒にナイフとフォーク

さすがに紅葉時季の那須は混んでいますあせる

大渋滞でした車


やこさんが個室を予約して下さったので、周りに気兼ねなくゆっくり食事できましたニコニコ

ただ、お店のお姉さんがドアを開ける度に脱走を試みるワンコわんわん

ポン太がピューンと出て行ってしまいましたうり坊DASH!

こまくんのパパさんがすぐに追いかけてくれたのですが、

パパさんの手をすり抜け、店員さんに捕まえて頂きました・・・・・汗

落ち着きのない我が家の2ワンしっぽフリフリしっぽフリフリ

ご迷惑をお掛けしてしまいましたガーン


食事のあとは、おなじみのドギーコテージへ音譜




ぴーすけのぐ~たら生活

すぅさんの周りでわらわら~。




ぴーすけのぐ~たら生活

こまくんニコニコ  向こうからぴーすけが迫ってますDASH!



ぴーすけのぐ~たら生活

こまくんと小春ちゃんは、本当に仲良しドキドキ

いつも並んで座っています。



ぴーすけのぐ~たら生活

こまくんのパパさんにかわいがって貰っているポン太わんわん





ぴーすけのぐ~たら生活

マックくんのパパさんにもベタベタ~ラブラブ




ぴーすけのぐ~たら生活

マックくんかな?マックくんはパパ大好きですラブラブ




ぴーすけのぐ~たら生活

小春ちゃんとぴーすけとポン太と・・・誰?(笑)



他にも何頭かノーフォークちゃんが遊びに来ていたので、一緒に遊びましたニコニコ


ドギーさんの店内には、パピーちゃんがたくさん・・・!!

かわいいドキドキ以外に言葉が見つからないです~。


とても楽しい1日でした音譜


また、遊んで下さいねビックリマーク




あっという間に寒くなり、那須連山にも雪が・・・雪

風邪に気を付けましょうね~(^-^)ノ~~