またごぶさたでした・・ | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

ごぶさたしていました。。エデュ子です。ヒマワリ


ワールドカップももはやステージが進み、


イングランドは本日、一番大事な試合となります。 イギリス


グループ内のほかの国がそこまでサッカー強豪国ではないので、


「こりゃいけるだろ」


とたかをくくっていたイングランドファンは、もう


どーーーん がーん





という結果に陥っておりまして、



今日も




「がんばって~~!」クラッカー





と応援しつつ、みんな心の中で




「だ・・・だいじょうぶかな・・・」ガーン




と心配なはずです。



ちなみに、今日のイングランド戦は、こちらの時間で午後3時くらいからなのですが、


その観戦のために、学校は早く閉める


仕事もその間休む


というところが結構あるみたいで、


日本と違うなぁ、、と


感じさせられます。



今週は天気がよく、今日も気温が高いので、


みなさんビールを飲みながら、大スクリーンで観戦したいんでしょうな~~





人気ブログランキングへ