これまでアイネストでは、

 

「このままだと合格はあまりに厳しい…」

 

という生徒を受け入れ、

そして合格に導いてきました。

 

たとえば、

*学年は入塾時のもの


入試まで残り約8か月で入塾
 
国泰寺高3のМ君

  同志社大学法学部合格
 【本人コメント】

  私が入塾したのは高3の5月、しかも高2の最後の模試で偏差値

  38と、大学受験にかなり出遅れていました。しかし、最終的に

  同志社大学法学部に合格できました。丁寧で的確な指導をして

  下さった先生方にはとても感謝しています。先生を信じ努力す

  ることが合格への一番の近道です。
 *彼について詳しくはこちら

入試まで残り約1年7か月で入塾

 国泰寺高2のI君

  愛媛大学工学部合格

 【本人コメント】

  僕は高2の6月に入塾しました。入塾した時は偏差値30台と
  国立大学合格はほぼ不可能な状態でした。しかし、先生方が支
  えてくださったおかげで目標だった国立大学に合格することが
  できました。この塾でなければ目標達成はできなかったと思い
  ます。本当に感謝しています。

 

などなど、他の塾では合格させることが

難しかったであろう生徒たちが過去いましたが、

 

今年はさらにそれを上回る

「下剋上」

を成し遂げた生徒がいます。

 

入試まで残り約1年1か月で入塾
 
観音高2のK君

 【入塾前】
  英/数/国 模試総合偏差値:
33.4

  学年順位:225位/225名中

 【結 果】
  周南公立大学経済経営学部合格
 【本人コメント】

  受験勉強を始めたのは2年の12月からでした。勉強習慣もなく
  成績は学年最下位、最悪のスタートでした。それでも一年後の
  自分ができていればいいと思い諦めず勉強しました。合格発表
  を見た日のことは忘れません。後輩のみんなも、塾のテキスト
  を大切に頑張ってください。

 

入塾前はなんと!学年最下位でした...

普通なら国公立大学はおろか、

「どこの大学なら合格できるの??」

という状況でしょう。

 

しかし、

本人の弛まぬ努力と

アイネストでの学習面・進路指導面

両方での的確かつ根気強い指導により、

見事大逆転での合格を果たしました。

 

最初から成績の良い生徒が

大学入試で結果を出すのは、

そんなに凄いことではありません。

 

「そんな成績から

 あの大学に受かるの?!」

 

を、アイネストはこれからも続けていくつもりです。

 

是非ご期待ください!

 

 

  

 

 

HPも是非ご覧ください!

 

 

「学年最下位から国公立大学合格なんて凄すぎます!」と思われた人、ぽちっと、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近毎日Twitterを呟いています! ぜひ覗いてみてね。
Twitterへはこちらをクリック