なぜ、本当にやりたいことが叶っていかないのか?(身体と潜在意識の関係) | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

前提として、願いは、すでに叶っている。

今ある現実は、すでに身体にある願いが全部、現実化したものなんです!

 

 

もし、

願っていることと違う・・・

自分のやりたいことができていない・・・

もっと違う人生がいい・・・

 

って思ったり、感じていたりするとき

 

頭で考えていること、心で感じていることと、現実がずれているということになります。

 

 

 

なぜ、ズレるのか?

なぜ、本当にやりたいことが叶っていかないのか?

を、今回、直感力ワークショップで質問をいただいたので、音声でとってみました。

 

 

ただ、ここで、本当の願いが、まず、隠されているという話をしています。これは、まさに、安全、安心を脅かされるようなことを避けたい!が優先順位が高くなっているからなんです!もしくは、人によっては、自己承認されたい!とか、愛と繋がりを感じたい!とか。。。

 

そして、潜在意識にある、隠された欲求が、顕在化していないから、本人の自覚としては、なぜ???って感じてしまう・・・

 

 

自分の体の中にあるネガティブを解放して、

みんなもっと軽くなって、個性で生きちゃえばいい!

 

という想いを込めて・・・

 

 

 

スタンドFMというアプリで、話しています!

ぜひ、聞いてみて、身体と潜在意識の関係を理解が深まり、もっともっと、健やかで豊かな日々につながっていただければ嬉しいです

 

 

・身体と潜在意識の関係

・肝臓の不調

・昔体験したことに関する怒りを解除する

・手放しのワークについて

 

10分くらいまで

2倍速で聞いてください!

 

後半は、雑談メインです!

 

 

自分の願いが叶っていかない理由は、

ただ、優先順位の問題です。

 

潜在意識にある、強烈に手放したい

 

 

 

■次回のワークショップはこちらの日程です!

 

体幹をつかえるようにして直感力をあげる!ワークショップ

 

5月28日14時〜

 

参加費:3,000円

 

定員:3名

 

お申し込みフォーム