【施術モデル募集】子育ては産後ケアからはじまる! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

【施術モデル募集】

 

3月23日(木)10:00〜15:00

3月24日(金)10:00〜15:00

 

この間で、お越しできる方を募集します!

場所は東京の白金高輪です!

いける!という方は、

施術モデル募集公式アカウントより

 

施術モデル希望

①お名前

②緊急の際のご連絡先

③希望のお時間

 

をメッセージくださいませ!

 

 

 

 

今回は、

女性の骨盤の原理原則・産後のからだ講座を開催します。

 

 

image

 

子育ては産後ケアからはじまる!

 

子育ては、人生の修行か!!!

 

って、正直、思っていました。

 

ただ、産後ケアによって、

子育ては全く違うものになるんです!

 

 

誰がどんな風に関わってくれるかによって

お母さんだけではなく

その後、ズーーーーっっと続く、子育ての日々も変わっていきます。

 

image

 

子育てに、正解はなし

 

子育てに、正解も不正解もありません。

何をすれば正解かがないので、

じゃあ、どうすればいいの?!って戸惑いしかありません。

 

唯一、いい感じでいける方法があるとすれば、

自分が自分といかに調和している状態かどうか!だなって思っています。

 

 

もしくは、子育てというのが、

自分と調和していくプロセスなんだなと感じています!

 

 

子育てはプロセス

その方向性を決めるのが『産後』

 

 

産後、どんな気分で過ごすのか

いい気分で過ごすのか

幸せな状態で過ごすのか

それとも、

大変な気持ちで過ごすのか

不安な気持ちで過ごすのか

 

どんな気分でいるのかで、子育ての方向が

決まってしまいます。

 

お母さんの気持ちは、直に子どもに伝わるからなんです。

 

ぜひ、周りのかた、産後のお母さんに関わる方は、

お母さんの気持ちを大切にしてあげる環境を。

 

子育て中の方は、自分の気持ちをあげることを。

 

 

今回は、産後の施術とセルフケアをナビゲートできる方を

育てる講座です。

 

image

 

身体への興味が高まったのは

産後の自分の身体と向き合ったことでした

 

女性のからだをケアする骨盤の法則

 

施術者ではなくても、

身体の専門家ではなくても知ってほしい

 

からだとの向き合いは、

脳の使い方から変化させる方法!

 

 

■講座のご案内はこちら

 

 

■産後のケアに関するブログはこちら