どんな筋肉を鍛えたらいい?! | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

おはようございます!

 

 

目覚ましなしで起きた

大丈夫だろうか私(笑)

 

 

昨晩は、久しぶりに父と母に会う

 

もう数ヶ月ぶりに。

 

 

すっかり変わっている気がした

 

 

たった2ヶ月会わない間に・・・

筋肉が痩せた父の姿に

少し胸が締め付けられる

 

 

どんな食べものがいい?

どの筋肉を動かして

ケアを続けるといいんだろうな

と、カラダマニアなアタマが

勝手に起動する

 
 
年齢を重ねて、鍛えるべき筋肉は
 
『姿勢を保つ筋肉』
 
つまり、『立っていられること』
 
 
立ちながら、本を読んだり、
 
じっっっと立つ
 
 
ことが苦手になるから。
 
 
立つ筋肉が作動するには、
 
背骨のそりをつくること
 
 


 
 
背骨のそりを作れば、腸の動きもよくなってくれる
 
おすすめです!
 
 

 

 

 

 


 

 

 

人の人生は有限だから・・・

 

まずは、自分が大丈夫になること

 

人は人のために動ける

 

 

 

 

ただし、バランスが重要

 

いろいろな条件を決めて動いていた自分のアタマの硬さにも気づかされます。

 

 

例えば・・・十分に稼いでいないと親孝行できない

 

とか、

 

頑張っていないと、親に認めてもらえない、嫌われちゃう

 

とか。

 

 

 

 

昼は少しでも、家族と時間を過ごせるように

淡々と仕事をしよう!

 

 

 

朝のルーティンをはじめました。

 

 

 

おすすめ!みなさんがしているルーティンについて

また、教えてくださいね!