姿勢が悪いのをどうにかしたい | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

姿勢が悪いのをどうにかしたい

 

姿勢は変わらないもの

歳を取れば悪くなるもの

って思い込まれていませんか?

 

姿勢がどんどん変わっていかれる方が、姿勢って変えられると思っていませんでした!とおっしゃいます。

 

 

 

image

 

姿勢って変えられるものです!

 

いくら、食事・運動・睡眠に気をつかっていても、姿勢が悪いということは、体が正しく使われていないということ。

 

カラダをしんどく使うことを続けてしまうと・・・

いつまでたっても冷え肩こりは、よくなっていきません。

 

 

もし、このまま変化せず、

姿勢が悪いままだとどうなるのでしょう・・・
 

 

足・膝・骨盤・背骨・首などに負担を与え続けてしまいます。

さらに負担をかけ続けると、疲労・痛み・機能不全に必ず陥ってしまいます。

 

 

何年もかけてつくってきたあなたの体の使い方・姿勢は、一瞬で変わるものでも、一日で変わるものでもありません。

 

 

 

 

でも、今すぐに、変わる一歩を踏み出せます。

 

あなたの冷え肩こりをよくするためにも・・・

姿勢を変える一歩を踏み出してくださいね。

 

 

 

肩こりを改善するとあなたのパフォーマンスが上がります

 

 

花粉症やアトピーも改善していきます!