冷え・肩こりを改善したいなら先にすべきこと | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

こんにちは、オゥントリートの平尾です。

 

職業柄、冷え性や肩こりをよくするにはどうすればいいか、聞かれることが多いのですが、
 

よつば。簡単に教えられるもの
よつば。簡単に教えられないもの

があります。


例えば、冷え肩こりを改善したいから教えて」と言われて、方法を伝えたとします。

けれど、絶対に変わらないのです ( ̄_ ̄ i)



 
(タダでもらった情報って価値を感じないっていうのもあると思うのですが)


施術・セルフケア・カウンセリングなくして、冷え肩こりをとる方法を実行しても根本的には変わらないのですよね^^;


テレビや雑誌にある「冷え肩こりが劇的改善!」などの情報を真似て、改善してすっかりよくなった!という方はいらっしゃいますか?


あなたの体質+不摂生+不安・怒りに原因があるのです。

 
なにかをプラスするよりも、取り除く方が先。


闇雲にストレッチするよりも、

冷えが改善する!と評判のサプリを摂るよりも、


それよりも先にすべきことは、取り除くこと!

頑張って、取り除いているはず
かなりのストイックな冷えとり生活しているのに・・・
全く変わらないのはなぜ???
 
という方は、ストレスが大量の活性酸素を発生させることを知ってくださいね。
ストレスが元で不調が起きているとすれば、一人でなんとかするのは、とても困難かもしれません。

自分の生活習慣、思考の習慣が姿勢をつくります。
 
姿勢も日々、あなたが選んでいます。
 
“選ぶ”ことは、意識のベクトルが自分に向いているということ。

すなわち、自分磨きと同じこと。
 
 
「冷え肩こりをどうにかしたい」と願うその気持ちを手放しませんか。
 
最初に向き合うのは、「自分自身の姿勢」

根本から冷えをとりたい方はご連絡くださいね^^