やると決めること〜黒柳徹子さんの美の秘密〜 | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

「決めているからできる」

「決めている通りになる。」

 

とっとちゃんこと、黒柳徹子さんの言葉をきいていて、

そう感じました。

 

黒柳徹子さんの

ことばのつかい方が

全くちがいます!

 

自分を信じてそうなる。

何の疑いもなく、そうなるんですよ。

ってさらって言ってのける。

 

黒柳徹子さん

インタビューされる立場で、テレビに出演されていらっしゃいました。

 

そして気づいたのです。

徹子さんは、すべて決めているのです。

こうすると決めているから、できる。

 

お顔にはりがあって美しいのも、

たれたれじゃないのも、

毎日毎日寝る前とお化粧する前に呪文をとらえて、

リンパを流しているのです。

呪文「きれいでいます。」「お顔きれいで流しています」ってね。

ちゃんとそうするって決めるって本当に大事。

 

 

90歳になってからは、政治活動をされる予定。

 

総理大臣になっちゃうの。とさらっと言われる。

って、本当になられそうです!

とっとちゃんが言ったら、そうなる。

 

黒柳さんの髪の中から、飴玉がでてくるらしいです!

心のきれいな人にあげる飴玉がはいっているあのお髪の中には、

愛情がいっぱいはいっていらっしゃるんだなって感じました。

 

思えば、小さいころ寝れない私に、母はなぜか

「窓際のとっとちゃん」という本を読み聞かせてくれたな。

 

毎晩、とっとちゃんの小学校時代の突拍子もない行動や言葉に、

安心して眠りにつくどころか、わくわくして眠れなかったです。

 

なぜ、母は毎日あのちょっと、大人が読むような文庫本を

読み聞かせてくれていたんだろう。

ちょっと、ききたくなりました・・・

 

やると決める。決断する。自分と約束する。

 

きれい、輝く、も、決めればできるってこと。

あかんところばっかりみて、

それを頭にすりこんでいる場合ではないよってこと。

 

きれいで可愛くなった表情ごと可愛くなった笑顔を

しっかりインプットして毎日そんなベストなわたしが

どんどん可愛くなっているイメージで触れて上げよう☆

 

一度、本当に筋肉の緊張がとれて、

可愛くなった顔をみないと、もったいないよ〜☆

 

可愛いくなった本来の自分に会いにきて下さい!

 

 

 

☆秋のフェイシャルキャンペーン☆

http://ameblo.jp/i-nau/entry-12196197518.html

 

 

PS>先日受けて下さった方の感想です