運がUPするには? | ワコの独り言

ワコの独り言

今回から
算命学×婚活、猫、結婚の投稿を終了し、多様性の時代に
進化していくためには
どうしたら良いか?
いろんな視点から
始めたいと思います

 
 
 
結婚コラムvol.58


 

「色々を知る」

 

 

 

ズバリ!

 

運が良いWACOです。

 

これは今までの人生の中で実感しています。

 

 

もちろん、メンターとの出会い

経験値などはあります。

 

 

運が良くなるにはいくつかの方法がありますが

その中の一つに、

 

 

いろんな人と会う

 

 

というのがあるんです。

 

 

正直人と会うのは気を遣うので

一人でじっとしている方が楽ではありますね。

 

 

でも、いろんな人と会うことで

 

 

人を知り、自分を知る

 

自分の次元が上がる(これにはコツがあります)と、

出会う人も違ってくるのです。

 

 

これ本当。

 

 

だからi・nの婚活は

 

多くの人と出会うチャンスがあり、

人と会うことで自分の運力を試したり

いろんなことが現実として表れてきます。

 

 

 

おそらくプライドの高い人

これに耐えるのは辛く、

諦めてしまうかもしれませんね。

 

 

 

でも、変わりたい人

良いパートナーを見つけたい人

 

いろんな人と会ってみてください

 

 

何かが変わります。

 

動くことで運が変わってきます。

 

 

では自分の次元を上げるコツとは??

 

ぜひWACOに会いにきてくださいね。

 

 

 

 

 

無料相談は公式LINEで受付中!