真っ白な花嫁姿 | ワコの独り言

ワコの独り言

今回から
算命学×婚活、猫、結婚の投稿を終了し、多様性の時代に
進化していくためには
どうしたら良いか?
いろんな視点から
始めたいと思います

 
 
 
結婚コラムvol.57


 

「ただ着るだけじゃない」

 

 

先日、知り合いの娘さんの

ウェディングドレス姿を拝見する機会があり、

思わず見惚れてしまいました。

 

一言

 

 

「美しい・・・!」

 

お相手の方も自信に溢れた表情で、

お二人の幸せオーラが写真からも感じることができました。

 

 

Wacoの心はほっこりモード全開

 

 

 

本当に、幸せの数増やしたい!!

 

 

 

と心から思いました。

 

 

今は価値観も多様化し、

ウェディングドレスや白無垢を着ない選択もあると思います。

 

 

 

それはそれ

これはこれ

 

 

でもやっぱり、

真っ白で清楚な花嫁姿は特別感があります。

 

 

 

やはり親としても、

花嫁姿で巣立っていく娘を見るのは

嬉しさや寂しさ、そして安心感と共に

色々な感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

ちなみにWACOは白無垢でした。

 

 

白無垢自体は重かったり、

慣れないメイクやカツラに戸惑いもありましたが、

これを着ることによって

 

 

自分は巣立っていくんだな

 

 

っていう実感が湧いたのを思い出します。

 

 

こんな時代だからこそ、

たくさんの花嫁姿が見たーい!

 

 

 

 

無料相談は公式LINEで受付中!