こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

どんな仕事でも、3年ほどやってみると、そこそこになる。

 

5年もすれば、マニュアルなんていらずルーティン化してるはず。

 

で、私は今の仕事を続けて20年以上たった。

 

実は、家事をするよりラクだったりするウシシ

 

 

 

そんな今、新しい仕事も始めたの。

 

安心安全が好きなので、ダブルワークハート

 

働くこと自体は好きなので、そこは全然苦にならない。

 

ただ、マニュアルで理解しようとしてるばかりで、実践が伴わないえー?

 

慣れてないからビビる。

 

元々ノミの心臓だしw

 

 

 

1年ほど前にやった、「恋愛のおけいこ塾」は、初挑戦だったけれど楽しかった。

 

そこには、「恋愛のコツはこれだー!!!」って、私のエネルギーがノリノリだったからラブラブ

 

伝えてる内容は、今でもブレてない。

 

「これだー!!!」は、合ってたみたいラブ

 

 

 

だからやっぱり、「恋愛のおけいこ塾」は、いつか復活させたいと思ってる。

 

むしろ今のお仕事と混ぜることはできないんかなぁ、とうーん

 

クライアントさんのみに、1:1で伝えるとか。

 

なんか新しい形とか。

 

最近はそんなことを考えてるほっこり

 

 

 

コロナでね、私はめっきり引きこもりになりましたよw

 

気持ちも沈み込んでいましたよ笑い泣き

 

スローでも、やっぱり前には進まないと、人生なんも変わらんしね。

 

今年を楽しく、私の近くにきてくれた人も楽しく♪

 

笑顔で終われる一年を目指していますおすましペガサス

 

 

 

新しいお仕事については、こちらから覗いてみてくださいふんわり風船星

 

>>本気で結婚したい人へ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

 

※いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。

(プライバシーには配慮します)

 

LINE@友達追加はこちら↓

LINE@友達登録

 

月2〜3回くらいの配信です。

特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

 

読者登録してね