こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんです♪

 

 

 

婚活において、長期戦は望ましくない。

これは大前提ねグラサン



でも、今、結婚するつもりのない彼が、数年後結婚するかもしれない。

私としてくれるかもしれない。

そう思うから踏ん切りつかない。

ずるずる付き合う。




これ、私が通過してきた道えーん

結果・・・7年後に結婚はしたけど。

(みんな真似しなくていーよw)



「結婚とか考えてないし」

「子どもいる人とかよほど好きにならないと無理やわ」

「今のままの自由がいいなぁ」

「俺、誰かと一緒に暮らせるタイプちゃうし」


などなど・・・



ぜ~~~~~んぶ!!

私が言われてきました笑い泣き



さて。

それらを見て、今私が結婚してるのだから・・・

 



人は変わる!!

そう、変わるんですよ恋の矢

 

自分好みにすることだって可能だビックリマーク



んで、

私がこの7年間してきたことを、短縮できるのでは!?

と、思って書き書きしているのが、このブログです。



あなたの年から7年なんて待ってられないだろうし。(何歳か知らんけどw)

ましてや7年後の保証があるわけでもない!

ともすれば、私がこの7年間で試行錯誤しながら行ってきたこと。

それらを、ぜーんぶ詰め込んだのが、前回たった一回きりで終わった「恋愛のおけいこ塾」だったのです!!

>>当時の開催の様子



いや~、コロナのおかげで見事にストップしたわよw

かといって、機械音痴の私は、先月やっとzoom(ズーム)に挑戦したわよ。

いまだそんなレベルw



なので決めました♪

恋愛のおけいこ塾は、年1開催にしようとドキドキ

前回は2月の終わりだったので、まあ春くらい?うーん

出会いの季節のちょい手前、3月くらいかなぁ。

再開しよっかな~と思ってますウシシ音譜



他は別途活動中のものもあるし、そこにも力を注ぎたい

今月は、再びリクエストいただいたこともあり、ポジションチャートをzoom(ズーム)開催します。

現在2名様にお申込みいただいてますけど、お席まだまだまだまだ!あります。

だってオンラインだもの(笑)



そんなこんなで、今日は私の思いのたけをダダーッと語ってみましたキラキラ

3年前から始めたブログ。

すごい変化と共に、私の人生は変わっていきましたキラキラ



また面白い企画考えたら、いろいろやっていこうと思いますチョキ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の結城よう子こと、よっきゅんでした♪

 

 

 

学んでおくと一生ものです。(*´∀`*)
充実した一日になりますよ♪

 

 

image