こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです。

 

 

 

恋愛のおけいこ塾、初の開催でした。

 

20~40代と、たくさんの方にご参加いただきました。

 

今回は初めてということもあり、その場を参加者様と一緒に作り上げる空間となりました。

 

とても和やかに笑顔あふれる一日になりましたよ^^

 

 

 

 

 

いわゆる婚活セミナーだったのですが、すでにパートナーがおられる方にも十分に役立てていただける内容になっています。

 

自分軸が大事、とよく言われていますが、それはけっしてワガママに振る舞うことではありません。

 

なんでもかんでも、自分の感情を投げつけてはいけないのです。

 

相手も血の通った人間ですからね。

 

 

 

もちろん、自分軸は大事ですよ!

 

それは、自分以外の誰かの人生を生きていませんか?と言うことです。

 

 

 

 

 

今回は恋愛のおけいこの、基本の「キ」をお伝えさせていただきました。

 

みなさまからのご意見を取り入れながら、4月に2回目を開催したいと思っています。

 

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますね。

 

 

 

アシスタントのつるちゃんの開催報告も、ぜひお読みください^^

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした。