こんにちは、【大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんです♪

 

 

 

先日は、なかなか貴重な体験をしてきました。

 

ななな、なんと!

 

ホームページを作ることにしたのです。

 

それに伴う写真撮影会。

 



 

今年の1月。

 

ふと、なにげに見たブログから飛んで行って。

 

さらにふと、「行こうかな」という思いに駆られて向かったグループコンサル。

 

 

 

ふと、で動くと、どんどん世界が変わっていきました。

 

知らないことを知り、たくさんの人を知り。

 

出会いは本当に宝物でした。

 

きっとこのグループコンサルがなかったら、私はホームページまで作っていなかったはず。

 

 

 

私の活動の中では、アラフォー独身女性に向けてのメッセージが主なんです。

 

もちろんホームページにもアラフォー女性の存在が必要になりました。

 

いわゆる、35~44才。

 

その年齢にドンピシャな人を探してお願いし、モデルの協力を頼みました。

 

 

 

撮影に関しては、

 

「自分が作るホームページに欲しい構図は、自分が撮りたい」

 

そんな熱い思いで、なんと東京から駆けつけてくれたのです!

 

 

 

「初めて相談に来た人を迎えたときの笑顔をしてください」

 

「自然な手の動きをもらえますか」

 

いろんな注文が飛んできて、当然表情はこわばりっぱなし。

 

あまりにガチガチだったので、ゲームの話をしながら撮影していたのはここだけの話です(笑)

 

 

 

SEO対策はもちろんのこと、写真1枚にも熱量をこめ、ロゴデザインから名刺まで幅広く手掛けてくださいました。

 

完成が今から楽しみです!

 

そんな細部にまでこだわった、ホームページ制作者のブログはこちらです。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

大阪のアラフォー専門婚活アドバイザー】の、よっきゅんでした♪