もうね、

 

なりたい人、そのまんまモデリングしよ!(≧▽≦)

 

 

 

その人が選びそうな服、持ち物・・

 

ぜんぶぜんぶ真似ちゃって♡(*n´ω`n*)

 

不思議とさ…

 

そーゆう気分になるやん?

 

 

寝起きのぼさっとした髪と

ゴムのゆるんだジャージ姿とかで・・・

 

休みの日を過ごすのは、やめてね(; ̄Д ̄)

 

 

むしろ、家の中でもオシャレしてちょーだい♡

(私もやな…w)

 

 

 

見た目から入る、って

めっちゃ大事♪

 

 

でもってね…

 

なにかを読んだり

なにかを学んだりして

 

直後テンションアップ!キラーン♪

 

と、なっていても…

 

 

どうせ私はダメ

どうせうまくいかない

 

すぐここに戻っちゃう人、多いよね(´Д`。)

 

 

 

 

そんなときは・・・

 

 

環境から変えてみて。

 

 

 

一番いいのは、お引越しかな!

 

それが難しかったら、最初に書いた見た目♡

 

次に、足を運ぶ場所。

 

いつもと違う場所へ行く。

 

 

あなたが出逢いたい人が行くであろう場所へ、行ってみる。

 

 

 

そーやってウロウロしてる間に、

マインド整える練習も欠かさない。

(詳しくはこの記事にも書いてるよ)

 

 

 

今日、明日で、急にあなたの人生が変わるわけじゃないけれど、

コツコツとやっていれば、ある日まったく違う自分になっている^^

 

 

そして、ネガティブボールを投げるのをやめていこう。

そのボール…跳ね返ってくるからね( ゚д゚)

 

 

またこの辺の、言霊やネガティブボールのタイムラグについては、いつか記事にします^^

(前にLINE@で配信した内容だったと思う~)

 

 

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で!

 

 

今日もたくさんHappyなことが降り注ぎますように♡

 

あなたの恋、応援してます♪