こんにちは^^

 

よっきゅんです♡

 

 

 
恋愛でしちゃいけないことは、〇〇です。
うん、わかった!
 
 
恋愛では〇〇をするといいですよ。
うん、わかった!
 
 
恋愛のコツは〇〇と〇〇さえやっとけば大丈夫。
うん、わかった!
 
 
 
 
うん。
わかってる、、、よね?
 
たぶん、理解度MAXに近かったりする、、、よね?
 
 
 
でも、、、、、、
 
上手くいかないんですぅ〜〜〜
 
と、いう女性が、あとを断ちません。
 
 
 
 
 
ひとつ聞いていいかな?
 
 

なんで、ぶっつけ本番やねん。。( ºДº)/

 
 
 
 
その理解した内容を・・・・・

出会った理想の男性でイキナリ試すのやめい!!

 

って、話です。
 
 
 
 
仮に、
あなたがピアノを弾きたいと思ったとする。
楽譜を完璧に覚えた!
記号も覚えた!
指の置き方も覚えた!
右と左での強弱の付け方も覚えた!
完璧!完璧!!!
 
で、
紙面のテストで100点とったとしても・・・・・・・
 
 

ぶっつけ本番で、弾けるわけなかろう。

 

ってことです。

 
ピアノを弾くために必要なのは、練習ですよ。練習!!!
 
 
これ、恋愛においても、同じやからね(´⊙ω⊙`)
 
 
あなたが今するべきことは、
身近な男性、恋愛対象ではない男性にたいして、本番にむけて練習をしておく、ってことです。
 
 
それは職場の男性かもしれないし
コンビニのお兄さんかもしれない
男友達かもしれない
お父さんでもいいですよね
 
 
本で叩き込んだノウハウでもいいし、
素直になる練習でもいい。
本音を差しだすのが怖ければ、それも言ってみるといいです。
 
 
それを聞いた男性が、どんな反応をするのか。
あなたが「これをやったら嫌われる」と思ってるものは、本当に嫌われるのか。
 
いろんなことを、聞いて、試して、実践して、心に落とし込んでおくことが大事なんですね^^
 
 
パートナーがいないなら、
それこそ今がチャンスです♪
 
本番の理想の彼にそなえて、
準備運動&予行練習をしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あなたの恋を応援しています♡
 
今日もたくさんHAPPYなことが降り注ぎますように^^