今の自分に必要のない情報を
目の前の記事を読んだからって、無理やりつなげると・・・
 
おかしくなるよね(/´△`\)
 
 
 
ってことを、やってる人が多くて、
 
それを批判してみたりして・・・・・
(目を覚ませ、昔の自分!!w)
 

「嫌なことがあっても笑い飛ばそう!」ってメッセージを発信している人に、

 

「ペットが死んでも笑い飛ばすんですか?」的なことを大真面目に質問している人がいるけど、

 

こーゆー人も完全に情報に振り回されているよね。。。

 

 

ってゆーか、その情報が自分に当てはまるかどうかってことを

自分で決めるのを放棄しているとしか思えないよなw

 

 

 

 

 

だって、、、、

 

 

んなわけねーじゃん。

 

 

 

 

ってふとぅーに思わない?

 

 

 

 

 

情報が絶対的な正解か間違いかとかではなく(そんなもの無いので)

 

 

「その情報があなたに必要な情報がどうか」

 

「その情報があなたに当てはまるかどうか」

 

 

が大事なわけで、それはあなた自身が決めないといけない!

 

 

 

 

 

世の中の情報って、

 

全てがあなたに当てはまるわけではないし、

 

全てがあなたに言っているわけでもないからなw

 

(リブログ先より抜粋)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

と、しーくんが言っています。

 

まるっと同意です。

 

 

今の私ならわかります。

 

 

 

このメッセージが、

 

必要な人へ届きますように( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星6月のイベント案内

カミング・スーーーーン♪♪

(綴りがわからぬw)

 


「怖いはGO!!!するランチ会」

■日程:6/30(日)

 

日程だけ決まってます^^

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村