さっそく予約しましたラブ
 
モテちゃうけん、気をつけて♡
 
 
題名も方言で可愛い〜のですおねがい
 
 
 
 
大阪弁やったら、なんて言うんかな?
 
 
モテてまうから、気ぃつけや〜♡
 
 
 
うん。可愛くない真顔
 
大阪弁アウトやなwww
 
 
 
 
かなり前のリブログ記事だけど、
 
実はこれお気に入りキラキラ
恋愛でもお金でも人生でも
 
上手くいってる人から真似るのは、
最善です照れ
 
 
 
 
ブログ内で紹介されてたルミナイザー
 
私も買ってみたけど、
艶感ハンパないよラブ
 
 
 
ぜひ、ミコテイストをみんなでインストールしよう〜ハート
image

 

----------ハート-------------------ハート-----

 

ふんわり風船星4月のイベント案内
4/21(日) 怖いはGO!!!する勇気のシェア会

フォーク大阪の梅田付近でランチ会フォーク

 

LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
期間限定☆無料恋愛相談
(2019.3月末で終了します
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら


 

2月の人気記事

1位:毒親マンガなんだけど・・・これ、シンクロ率ヤバかったわ。毒親育ちの人は、読んでほしい。
2位:セルフイメージを変えたいなら、今いる環境を変えることが何より大事。
3位:私は愛される人間なんだ、って世界で生きた答えがここにある。あなたが見た世界が現実になる。

 
 


 
恋愛に迷ったら読んでみてほしい 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村