久しぶりにまた始めました。 | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

11月20日

どうもムーチョです。

仕事の時のあるあるなんですがやりたくないないなぁ~と思うことは大抵は自分に降りかかることってよくありますよね?

今日は検査室から車椅子の服を沢山着てる見るからに立位困難な老人の患者さんがいてレントゲンきついなぁ~なんて思ってたら15分後にレントゲン依頼が来て名前を呼んだら案の定その患者さんで撮影もやっぱし大変でした。

今は寒くなるのでホッカイロに注意しないとホッカイロはレントゲンに写るので気を付けないといけないです。

たたちょくちょくブログを書きたいので良かったら読んで下さい。m(__)m

最後まで読んで頂きありがとうございました。