(人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

【引き続き配役】

光の使徒=市民陣営

闇の化身=人狼陣営

銀色の影=子狐(妖狐陣営)

 

(前回のあらすじ)

 

【DAY02終了時】

占われると人狼と出る市民陣営

狼憑きクリス(moco)

 

狼②人に子狐①人

霊能者がいる気配ないので

処刑した人の正体も不明のまま3日目

 

  DAY03/ 白人外の行方

 

詩人により占い師がいることが判明

 

家政婦ゲイル<ソフィア逃げ

マイクの結果はソフィア白って話だね

 

え?

酔い占い師対抗もいないので

マイク占い師確定<ソフィア黒

 

あれれ、おかしいぞ?

 

ソフィア黒ならゲイル破綻

 

ソフィア黒ならゲイル死亡する

ということは家政婦COも嘘か

=ゲイルの正体は白人外or子狐?

=ソフィア黒確定?

 

ソフィア白主張=白人外が狼少年

 

狼少年とは(闇の化身/人狼陣営)

人狼ではない人を人狼に仕立てる

もう最高にややこしい(笑)

 

ソフィア役職開示しないの謎

 

狼少年ならゲイルもソフィアも村

ソフィアの正体は果たして…

 

ソフィア<饒舌な狩人CO

その役職なら開示遅すぎるwww

 

はい、ワードチェック

 

言ってたけど

そんなワードあったっけ??

 

違和感しかないよなあw

 

ソフィア飼えばマイクは生き残る

 

マイクが噛まれた時ソフィア黒確定する

トーマスすんげえ村思考

 

ゲイル処刑

犠牲者なし

 

【DAY03終了時】

ソフィアは黒なんだろうな

そうなるとソフィアの相方と白人外

あと子狐誰だろうね

まだわからんのだがw

 

DAY04へ続く