5周年おめ♪パチ屋通いで遅くなり申し訳w

 

元々人狼ゲームが好きで始めて5年 

用語が難しいとか敷居が高いゲームなんて

言われることも多いけれど1度プレイして

挫折した方たちへもゆっくり解説出来るよう

人狼ログを記録しております😎

 

そんなわけで久々に

募集プレイヤー:誰でも歓迎⑩人

闇鍋ルームへ入ってみた

銀色の影は表示あり

 

部屋主様より追記ルール

 

※闇鍋ルームで遊ぶときは

全役職の特徴を把握した上でプレイしよう

 

【CAST】

 

光の使徒=市民陣営

闇の化身=人狼陣営

銀色の影=恋、ゾンビ、妖狐陣営or第3陣営

 

お!光の使徒/市民陣営!

 

で、その中身とは…

 

雑魚ォwww

 

説明っ(´・ω・`)/

 

狼憑きとは市民陣営

占い師に占われると人狼と出る市民

ちなみに子狐の占い結果でも人狼と出ます

 

しかも今回銀色の影は子狐

味方からも狐からも人狼だと認識される

 

つまり…

 

ただの混乱させるだけw

(お肉おいちい)

 

使い道があるならば占い師から白を

もらった場合その占い師は偽であることは

わかるかな、だって黒だもん(笑)

 

そんなわけでどう立ち回ろうかねえ(汗)

 

  DAY01

 

モブ爺無惨

 

  DAY02 詩人降臨

 

朝イチ光の使徒に詩人確定

詩人(市民陣営)とは

昨夜の出来事を歌で晒してくれます

 

これは村1歩有利ですねえ

 

一斉にアンナエマが光の使徒CO

その中身とは

 

アンナ詩人確定で進行

エマの二丁拳銃は確定しないかな

一旦エマは放置でリレーやります

 

リレーとは進行が1名指名

指名された人がさらに1名指名さらに1名指名

ただ闇鍋なので時間指定で同時に役職開示

 

3人の中から誰を処刑するのか

話し合いで進めます

 

遅くないしょーもないだけ(笑)

後半生き残って黒塗りされるの目に見えてる

だいぶダルいっすわ

 

村が勝つためには子狐1人と狼2人を

処刑しなければならない

 

クリス潰すの賛成(笑)

パニック要員消して護衛保護するの可


というわけで一旦リレー続行

 

チャン、バニラ追加で開示

 

うーんw

 

 

赤ずきん(市民陣営)の能力は

襲撃後、人狼処刑した夜に生き返るので

脅威噛み位置になることも大事

バニラさんあまり有益な発言してない(笑)

 

あり


 

ということで初日は

バニラ処刑され

 

エマが襲撃されました

二丁拳銃は嘘じゃなさそう

 

【DAY02終了時】

子狐1人と狼2人は一体誰でしょう

あと白人外1人いるはずなんだよねえ

闇鍋だから霊能者がいるとは限らないし

バニラの正体わからない、闇鍋こえぇ💦


DAY03へ続く

 

こちらも忘れずポチやな😎