(人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

【引き続き配役】

募集プレイヤー誰でも歓迎⑨人部屋

今回は解答編

 

前回のあらすじ

惨劇編はこちらから↓

 

【DAY03終了時】

全員の正体わかったかな?

 

  DAY04 人狼残り①人

 

生存者④人で4日目朝が来たということは

この④人の中に人狼は残り①人になる

 

そして

トーマスサンドラが恋人によって

死んだふたりじゃなければ…

 

キューピットはアンナだったのか

 

フェイ吊りYES

私恋人だったんだよね←

 

私とゲイルが恋人でWIN…

 

えwゲイル占い師?!

 

<解答編>

マリアンヌサイコでフェイ人狼

まさかの占い師どちらも偽wwww

マリアはフェイが占い師だと思ってたのに

フェイはご主人様(笑)

 

で、このふたりの死因

 

罠師サンドラはサイコ護衛して死亡

 

人狼はサイコ襲撃で人狼トーマス死亡

 

死因:同時サイコ踏み

 

アンナそれ(笑)

 

で、狂人(人狼陣営)だった私は…

 

初日キューピットにより恋人陣営になり

それなら占い騙る必要もなく(笑)

 

後、トーマスサンドラが死亡したので

ラスウル状態考慮を利用してサイコCO

 

これで噛み位置から除外されて生存

私の偽要素はサイコ恋人否定で潜伏

は⑨人部屋で戦犯か沼に等しい(笑)

 

ゲイルは霊能エマ処刑誘導してる時点で

噛まれないから全然心配してない(笑)

 

占い師ゲイルの動き

初日ランダム白ソフィア

 

サンドラ死体占い

 

サイコ恋人否定してるから

私占ってもゲイルは死なないことは

ゲイルが一番わかってるもんね(笑)

 

いや誰も想像してねえよw

 

【全員の本当の姿】

対戦閲覧ありがとうございました♪