(人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

【今回の配役】

募集プレイヤー誰でも歓迎⑨人部屋

今年一発目の人狼Jログ

全2話で惨劇編と解答編やります

 

【今回のCAST】

この中に人狼②人、恋人②人

 

カミラ(moco)

今回私の役職伏せます

全員の内訳予想してみてね

 

  DAY01

 

・人狼②人はモブ爺を襲撃しました

・キューピットは恋人を②人選択しました

・モブ爺無惨

 

(全員目線共通)

※モブ爺のみ死亡したので

サイコ恋人否定確定

 

  DAY02 ゲーム開始

 

(占い結果260)

占い師COしたのはマリアンヌとフェイ

 

霊能エマ確定

2-1盤面、通常エマ進行の流れ

 

だったのだが…

 

この部屋市民陣営④と人外⑤

たしかにゲイル正論(笑)

 

つか、そもそもエマ真なのだろうか?

霊能者潜伏でエマがサイコの可能性ある

 

(サイコの特徴)

占い先、護衛先、暗殺先、恋人選択等々

関わった者は死亡する

 

そうなると初日…

 

占い結果エマ白のマリアンヌが偽になる

エマ霊能偽説を唱えるとマリアンヌから

即反応があった

 

当然マリアンヌ目線エマはサイコ否定だし

自身占い師真主張するよな…

 

ま、まだ怪しいやつ他にもいるか…

 

処刑結果

ゲイル人外露点している点で

人狼ではないんじゃないかなと予想

 

深夜襲撃されたのは…

なぜか②人が死亡(え)

 

 

  DAY03 謎の死因

 

 

トーマスとサンドラなんて

ふたりとも怪しかったしw

噛み位置じゃないと思うんだが(笑)

なんで②人死んだんだ…

 

(占い結果260)

マリアンヌ<ソフィア白

フェイ<アンナ白

 

この日をどう進めていくのかでは

昨夜②人の死因が結構大事で…

 

(②人死亡内訳の仮説)

・キューピット自刺サンドラとトーマス恋人説

・どちらかが罠にかかった人狼①人死亡説

 

もし後者の場合、私が噛まれたら

人狼が死亡してしまうから白状するしかない

カミラ<サイコCO

 

私のサイコCOで困ったことに…

 

フェイ偽を露点させてしまう…

ただラスウルじゃサイコ潜伏は流石に戦犯

マリアンヌ占い師真なわけだし

 

ゲイル人外はほぼ確定でいい

当然占い師真吊り指示するのは正論

エマもそうやって処刑したもんね

 

いや意味がわからんw

 

まじで何をやっているのw

マリアンヌ占い師真じゃないのか?

 

私もマリアの役職わからん(笑)

 

処刑結果

さすがにマリアンヌ処刑されましたw

 

深夜襲撃されたのは…

次回解答編行く前におさらい

 

 

<解答編への考察ポイント>

 

①占い結果

※本当の占い師は誰なのか

 

②サンドラとトーマスの死因

※ふたりの死因は何なのか

 

③DAY3終了時盤面

※人狼②人の正体は誰なのか

 

次回解答編へ続く…

こちらも雪が降って来ました

吹雪で遭難しないように