入院中のGW | *子宮腺筋症* ‎⋆ 妊娠 ‎出産 ‎不妊治療‎ ⋆

*子宮腺筋症* ‎⋆ 妊娠 ‎出産 ‎不妊治療‎ ⋆

子宮腺筋症と両側チョコレート嚢腫、不妊治療→第一子自然妊娠→第一子妊娠入院記録→不妊治療再開→体外受精開始

栄養士でうつ病パニック障害にもなったけど

不妊治療しながら管理栄養士の免許も取得

第二子体外受精チャレンジ中

皆さんこんにちはニコニコクローバー
少し間が空いてしまいましたキョロキョロあせる





35週現在特に変わりなく…
張る日は張るし、張らない日は張らないし
と言った具合で…
張る時は5分~10分間隔とかで6時間くらい張り続けることもあります💦





そして最近朝特に股関節が砕けたのかなポーン!?
と思うほどパキパキボキボキッッと鳴り響くことが…恥骨の痛みはかなり早い段階からあったのでまぁだんだん痛い日も増えてるかなぁくらいですが、すごい音をたてられるとびっくりします(笑)ちなみに赤ちゃんもビクッとします笑い泣きごめんね(笑)





ただいま点滴リトドリン2アンプル15ml/h
継続中でGWにはいってしまったので
日々ヒマです…
落ち着いているのもあり良いことなのですが…





GWは手術予定など入っていないため、入院患者さんがとても少ないですニコニコ
ここは、産科より婦人科患者さんの方が多いようでGW明けからまた続々と賑やかになってくるご様子ニヤリ





しかし、腹腔鏡手術が多くほとんどの方が1週間と言うと退院してしまいますキョロキョロ出産で入院される方もほとんど1週間以内に退院されますから、1週間を超える入院は長いと言うことになるんでしょうかね~ショボーン





とはいえ、私の場合今回、第1子の妊娠で入院なのでまぁ気にすることもほぼなくゆっくり過ごす毎日ですが、上のお子さんがいらっしゃる方は入院になった日にはかなり大変だろうなと思いますゲッソリあせる
皆さんどうやって乗り越えているのでしょう??





GWは救急車がいつもより多く来ますショボーン
皆さんGW最終日お戻りになる方お出かけになる方くれぐれもお気をつけてうさぎクッキー乙女のトキメキ




週明け、GW明けには
ついに36週の週がやってくるので
いよいよ変化があるのではないかと
ドキドキワクワクデレデレ
またご報告させていただきますハート