ひとりごと | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍



涙ってさ、ほんと枯れないんだよね。←唐突に笑

わたし、自分がこんなにもメンタル弱かったんだって思うんだけど

あれからほんとに夜が寝られなくてチーン


不意に涙が出てきて

もう嫌いだ、ゆるせない、別れよう


でももう会うことはもちろん、
手を繋ぐこともどこかへ行こうって約束も
毎日の話したい話も出来なくなるんだ

と思うと怖くて離れたくないと思ってしまう自分と


そんな正反対の自分がいて

ずっと泣いてるの。笑

嬉しかったことを思い出して泣いてる


そのおかげでスキンケアがまじで意味なくなってる、肌の調子が悪すぎる😡最悪



許せないよなぁ

信じれないよなぁ

向き合って付き合ってく自信なんて
もうないよなぁ


だから終わりにしないと


どちらも傷つかないうちに。