証拠隠滅してた彼氏 | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍





よし、書くぞ。


まず彼氏はですね
わたしと付き合い始めから携帯のパスワード教えてくれてて。

わたしが過去に浮気されたこと知ってるから
安心できるようにってさ。

自らね、自ら言ってきたのよ


そんで最近
まじで肌身離さず携帯を持ってて

え?そんなときも持ってく?ってくらい
 
なんかさすがに怪しいなーと思ってた。

今仕事辞めてフリーな状態だしね。


この間彼氏の着信履歴が不意に見えて
女の子の名前があった気がしたの。

で、
○○ってだれよ〜って聞いたら

いやしてないよ!
ほら!ってLINEや着信履歴を見せてくれたのね

そんなに心配なら次会った時とかでも、いきなり見せてって言ったらいいよって言っててさ。

わたしの見間違いだったのかな?ってその時は終わったんだけど。


その出来事のちょっと前に、
携帯見た時があって。
そしたらなんにも無かったんだけど、
インスタで既婚者の子にLINE聞いてたのね
でもLINEにはやり取りがなくて。

既婚者だしと思って気にしてなかったんだけど


⬆️の出来事の後にまた携帯見たら
そのインスタでのやり取りさえ全て消されててさ。


え?ってなった
見ていいよって言いながら消すの?

やましい気持ちがなければ消さなくない?って。


まあその時も言わなかったんだけど

この件とは関係ないことで彼氏がわたしに嘘をついたことがあって(これもまた許せないけど別件だからまた違う時に書く)
その時に⬆️の出来事を言ったのね


そしたら、

🧑🏻‍🦱高校の友達で久々にみんなで集まろうってなって連絡とってた
でもゆんに見られたら嫌がるだろうなって思って消してた
ゆんといる時は通知OFFにしてた


って言うの。


で、後々問い詰めて彼氏が言ってたことを要約するとこれ⬇️


昔Tinderで知り合った子とも連絡とったり電話したりしててそれ全て消してたと。

でも会ったりはしてない
みんな既婚者だし、彼氏がいた
ゆんの話もちゃんとしてたし相談してたこともあった

でももし会おうってなったら会ってたかもしれない

けど実際にはやっぱり会ってないし浮気は絶対にしていない

自分が何もしてない時から疑われたりして
悲しくて
だから普段から友達との(女の子含めた)飲み会があっても断ってたし、いつ携帯見られるかも分からないから女友達とは連絡も一切取ってなくて
それがストレスになってたと。

おれは言い間違いとか、忘れっぽいことが多くて
その反対でゆんは色んなこと覚えてるし些細なことでえ?ってなるし、
ゆんに対して発言するのが怖くなってた
こうやって言ったけど怒られないかな?とか
俺さっきこう言ったんだっけ?ああ言ったんだっけ?ってなっても
ゆんに言ったら怖いからそのままにしちゃったり。

ゆんは携帯見られることがないけど
おれは見られると思ってたから、プライベートがない気がしてた
実際に浮気してないし、連絡とるくらいならいいやって思っちゃってた

実際昔ゆんの相談を家族にしたりしてたけど
それもなんで言うの?ってゆんに怒られたことがあったから
絶対に女友達に相談してるのなんてもっと怒られると思った
だから消してた

でももう絶対にしないし、ゆんと別れるってなるくらいならブロックする

本当にごめん



と、言っていた




なんなんコイツ????

ってなるよね真顔まじで。


だってさ、自らパスワードおしえてきて
それでいて携帯見られるのがストレス?
だからTinderで昔知り会った子とも連絡とってた?
どんな言い訳?
浮気はしてないし会ってもないってさ
会う気はあったし、下心あったんでしょ、
だから消してたんだよね、私に見られないように。

自分の下心を

わたしへのストレスを理由にすんな。


って心底思った


ブロックできる程度の友達は友達って言わないんだよ

別に会ってもいいし、飲み会だってしたらいい
連絡だってしたらいい

けど証拠隠滅みたいなことをするのは違くない??

そんなに飲み会したいなら
帰ったら電話するねって
心配なら迎えきてって
そんくらい言ってくれる男の方がよっぽど信頼できる

連絡とったことを残してる方が、よっぽど、
よっぽど安心するし

なにより
そんな風に嘘をつける彼氏だった

それが悲しかった

消さないくらいの、そのくらいの
正直な人でいて欲しかった


浮気はしてないなんて、彼女がいることを伝えてたし向こうも既婚者だったから相談してたなんて

いくらでも言えるよね

だっていままでも平気で嘘つける人だったんだもん
嘘ついて、証拠隠滅できるような人だから

そりゃぁ浮気してないって、会ってないって言うよね


そう、そうなるのが嫌だった
嘘を平気でつける人
って分かってしまったら
信じたくてももう信じられないから。

きっとそれも嘘なんだと思ってしまうから。

普段の行動でさえ、疑ってしまうから。


そんな人じゃないと思ってたから

そういうことは絶対しない人と信じきっていたから


尚更深く深く、傷ついた