誕生日でしたっ! | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍




この間はわたしの誕生日でしたおねがい


風邪の中風船たくさん膨らまして
部屋を飾り付けしてくれたり
わたしが欲しいって言ってた服を買って
更にはわたしのお姉ちゃんに相談しながら
サプライズのプレゼントまで🥹💕


風船間に合わないから
もうゆんと一緒にやればいいかって
途中で思ったんだけど


って、え??ってなる発言もしてたけど笑い泣きww

自分でやるなら風船なんていらんわい笑い泣き


この1年、プレゼントやイベントのたびに
喧嘩してた私たちキョロキョロ(実は)

もう喧嘩するのが嫌だから
プレゼント無しでご飯だけにしようとか
旅行にしようとかいうわたしの提案は
却下され🥹


でも今年の誕生日はめちゃくちゃ準備してくれて
わたしが言ったことも改善しようとしてくれて
とっても嬉しい誕生日になりました🤭

いつもわたしの文句に言い返さず
俺が合わせるから合わないなんて言わないで
って言ってくれてほんとにその通りにしてくれる
優しい彼氏🤢

ありがとうね照れ