彼女以外にも丁寧な男っていや | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍




むかつくわぁああぁあ😡😡😡😡😡

わたしって嫉妬心が異常なのね😡
それは自覚してるw

いまの彼氏はとくに女の子に関しての不安とかないんだけど

彼氏のTwitter知ってて、こっそり見たりしてるのね←ほんとやることストーカーwww


彼氏はK‐1とかアニメが好きで、それ呟いたりしてるんだけど
K‐1とかわたしはちんぷんかんぷんだし、見ることもなくってさ。

で、そのK‐1の話になるといつもリプでやり取りしてる女の子がいる訳😟

その子は鍵垢にしてるからその子がなんて返信してるかはわからんのだけど。

でも彼氏の対応的に絶対女の子。

やましいやり取りしてるわけじゃないんだよ

でもモヤァァってするわけ🥺!!
勝手に見といてww


彼氏はわたしと会う前ですらめちゃ丁寧な文章だったしそれがもう性格ってわかってる。


でも!!わたし以外の女の子に!
丁寧に返すんじゃねええええ😡😡😡www


はーむかつく。