こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

image

 
 
今日は30代女性のお茶会のご感想。
早速ご紹介させていただきます。
 
 
Q.なぜアイマリ婚活カウンセリングを受けようと思いましたか。
 
あいさんにお会いしてみたかったので。
 
新しい出会いを探していたので、話を聞いてみようと思いました。
 
あらためて幸せになりたいと思いました。
 
話をしていて前向きな気持ちになれました。
 
 
Q.今日のカウンセリングを受けてみてのご感想。
 
とても楽しかったです。
今までの恋愛に対するアドバイスがもらえて良かったです。
 
 
Q.福永あいの印象はいかがでしたか?
 
明るくて元気!!
 
気さくで話やすいきれいなお姉さん♡
 
 
Q.アイマリ婚活相談カウンセリングはどんな方におすすめしたいですか?
 
結婚したい方。
 
恋愛に悩んでいる方。
 
image
 
 
30代女性Yさん、ご感想ありがとうございました。
 
 
 
お見合いパーティーに行けばかなりの年下男性からもモテモテのYさん。
 
交際まではいくものの結婚までは繋がらない。
 
今回のお茶会ではその理由を探り、今までの恋愛についてもアドバイスをしました。
 
恋愛相手としてモテている女性でも、結婚のハードルは高い場合も。
 
一人で婚活していても、その原因は中々探れない。
 
若しくは理由がわかったとしても、恋愛グセを一人で改善するのは至難の業。
 
 
 
アイマリ婚活では、おひとりおひとりのお話をよく聞いた上で、恋愛アドバイス、婚活アドバイスをしています。
 
 
あらためて幸せになりたいと思いました。というYさん。
 
 
福永あいは、アイマリ会員全員の幸せ婚と、婚活女子の後輩たちの幸せ婚活をこころより応援しています。
 
 
 
 
image
 
アイマリ成婚卒業生のHちゃんが昨年参加した明田るみさんとのコラボパーティー

 

結婚したいけれど出会いがない、婚活しているけれど上手くいかないとお悩みのあなた。

 

 

まずはアイマリ婚活相談のお茶会にいらしてくださいね。

 

 

福永あいはあなたと二人三脚で結婚まで丁寧に婚活サポートいたします。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。