こんにちは。

 

 

東京品川区五反田の結婚相談所、

婚活サロン♡アイマリアージュの福永あいです。

 

 

お待たせしました。

 

 

手作りアロマ香水クラリクララの明田るみさんと、福永あいのコラボ企画。

 

 

7月7日(土)『七夕♡アフタヌーンパーティー』のお申込み受付を開始しました♪

 

 

 

七夕の午後はお洒落なバーを貸し切って、ワイワイ楽しもう。

 

 

 

image

 

 

 
貸し切りなので、
恋バナも、婚活トークも
泣くのも笑うのも気兼ねなく

 

 

7月7日(土)はみんなでシュワシュワしよう。

 

 

imageこちら昨年の乾杯写真。

 

 

巨砲のスパークリングワインに混ざり、ソフトドリンクで乾杯したHちゃんがアイマリ婚活半年後のご成婚♡

 

 

次なるご成婚は貴女の番かもしれません。

 

 

 

image

今年も飲みたい、スイカのカクテル最高でした!

 

 

 

婚活中のあなたも、

 

 

婚活しようかお悩み中のあなたも、

 

 

婚活しているけれど上手くいっていないあなたも、

 

 

一人参加でも全然OK。

 

 

恋に悩むあなたも、

 

 

婚活仲間が欲しいあなたも、

 

 

ただ喋りたいだけのあなたも、

 

 

飲みたいだけのあなたも、

 

 

きっと楽しいから、アフタヌーンパーティにきてみてね♡

 

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

福永あい

 

 

 

明田るみ×福永あい

七夕♡アフタヌーンパーティー

 

【日程】  7月7日(土)

 

【時間】 14時~16時まで

 

【料金】 東急東横線学芸大駅近く

 

【料金】   5,000円(フリードリンク・軽食付き)

 

※婚活応援イベントにつき、ご参加は独身の成人女性限定となります。

 

※料金は事前振り込み、返金や他サービスへの振り替え不可。

 

お申込みはこちらから